べにばな薬局のブログ

子宝セミナー4/2 あと1週間!!

2014年3月26日 水曜日

4月2日(水)10:30~11:30

 

会場 ふれあい会館りふれ

 

ご参加お申し込み下さい。お席に余裕あります。

11:45からの個別相談はあと1,2名です。

ご希望の方はお急ぎ下さい

 

  

 Rさんから嬉しい経過報告をメールで頂きました。

昨年の子宝セミナーの感想も偶然に書いて下さったので、許可を頂いて一部紹介させて頂きます。

 

「昨日で8週目と5日でしたが、大きさ的には9週と2日くらいで22,8mmに成長していました。頭、手、足があって小さいながらも手を動かしていたので、とっても可愛かったです。体調も変わらず普通にのんびり過ごしています。

今週母子手帳を取りに行ってきます。

 ~略~ 

また、邵輝先生が唐津に来られるんですね。

あのセミナーはとってもためになって、前向きに自分は妊娠できると自信が湧いてくるセミナーでした。(個別相談も含めて)また沢山の方にコウノトリが舞い降りるのを願っています。」

 

 

コメントをどうぞ

ページの先頭へ戻る