べにばな薬局のブログ

赤ちゃん家族が3組 入れ替わりでご来店 連休最終日

2015年9月23日 水曜日

好天に恵まれた秋の大型連休は、最終日の夕方になって雨になってしまいました。

 

ヒガンバナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中、突発性発疹に罹ってしまったRくん。

 

初めての発熱と発疹でご機嫌も悪く、ママからのSOSコールもありましたが、

 

今日は発疹は残っているものの、すっかりご機嫌はよくなってパパと3人でご来店。

 

ご実家で静養して、今週末に自宅に戻るMちゃんも、お顔を見せに。

 

連休の混雑を避けて、週末からお出かけのWちゃんご一家は、鼻水の漢方薬

 

午後からは、ちびっこパワーで大賑わいのべにばな薬局でした。

 

私も、前半でお休みを頂き、リフレッシュできました。

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

ページの先頭へ戻る