べにばな薬局のブログ

本日 布ナプキン手縫いの会

2015年6月22日 月曜日

午前中で手縫いの会は終了しました。

 

本日はおひとりキャンセルになったのでお1人だけでしたが、

 

その分手も早く、大中小各1枚ずつ全部縫い終える事ができました。

 

もともと布ナプキンは使用している方でしたが、手作りは初めてということでした。

 

布ナプキンに変えて、生理痛が軽くなったこと、使い捨てナプキンでかぶれていたが

 

それもなくて、とても快適とのことです。

 

既成品は高いけど、これなら簡単で、安上がりと喜ばれていましたよ。

 

 

 

IMG_1496

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後、いつもは手づくりのお菓子かおむすびなどをお出しするのですが、

 

土日仙台で研修でしたので、お土産のお菓子で誤魔化してしまいました。(ごめんなさい)

 

 

研修のお話などはまたそのうち。

コメントをどうぞ

ページの先頭へ戻る