べにばな薬局のブログ

ゆったり、まったり年末年始のお休みに (^0^)/

2015年1月29日 木曜日

梅1

 

 

数日温かい日があったので、2,3輪梅の花が咲いたのですが、

 

それも引っ込みそうなくらい今日は寒いです。

 

今年一番の嬉しいご報告を頂きました。

 

とても多忙な方だったのですが、この年末年始の長期のお休みが

 

日常を忘れさせる良い機会だったようです。

 

「タイミングに合わせて、とてもリラックスできたと」メール頂きました。

 

そして、今後「無理をしないで日々すごしていきたい」とも書いてありました。

 

すでに、お母さんの気持ち十分です。

 

来るべき赤ちゃんも、ゆったりできる冬の長期休暇を待っていたのでしょうね。

 

排卵は脳で起きる、と言われるほどです。

 

特に働く女性が妊娠を考える時、日常生活からちょっと目をそらすことができる

 

少し長めの休暇や旅行は必要だと思います。 

コメントをどうぞ

ページの先頭へ戻る