べにばな薬局のブログ

今年もありがとうございました。

2014年12月30日 火曜日

IMG_0004

 

 

いよいよ今年もあと1日となりました。

 

べにばな薬局は、大晦日12月31日午後3時閉店(予定)

 

新年は1月5日から営業いたします。

 

お買いもの忘れはございませんか?

 

 

今年もたくさんの皆様にご愛顧いただきましたことを、心より御礼申し上げます。

 

 

尚、元旦にべにばな薬局謹製『延壽屠蘇散』を召し上がったならば、

 

2015年も良いことがありますヽ(^o^)丿

 

 

また、年末年始の疲れ&インフルエンザ他の病気を吹き飛ばすべく、

 

レオピン服用もお忘れなく♪

 

 

食べ過ぎ、飲み過ぎに注意して・・・楽しいお正月をお迎えください。

 

 

 

みなさまの、健康とご多幸を祈念いたしまして・・・

 

2014年最後のブログ更新(*^_^*)

 

来年はもっと更新するぞー!!!

 

 

 

来る2015年も、素晴らしい年となりますように・・・

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

 

コメントをどうぞ

ページの先頭へ戻る