べにばな薬局のブログ

べにばな薬局に春が来たー!おめでとうございまーす!

2016年1月4日 月曜日

今日は仕事初め。

 

あけましておめでとうございます。

 

 

昨年暮れから妊娠の報告が続いています。

 

「ふたり一緒に戻ってきたみたい。」 とAさんから暮れに報告頂きました。

 

Aさんは一昨年に2回流産なさって、昨年の3月に私どもに相談にみえました。

 

良い卵を作ること、授かりやすい体作りを優先し、3ヶ月ほど待って頂きました。

 

でも、ご自分で判断して半年ほどタイミング合わせるのを控えておられたようですが、

 

なんと自然妊娠で双子ちゃん。

 

最初の頃、つらい思いをされていたので、池川先生の本をお貸ししていました。

 

なので、自然に「ふたり一緒に戻ってきた」という言葉が出たのだと思います。

 

すてきですね!

 

 

年明けて3日、「高温が続いているけれど、どうなんでしょう?」とメールが来ました。

 

肝心なところの体温が測っていないので微妙でしたが、

 

タイミングを合わせた日から逆算すると、良い感じ。体温も高温でほぼフラット。

 

検査をすすめたら、バッチリマークが!!

 

「こいつぁ、春から縁起が良いわぃー」

 

 

      (画像はネットから拝借しました)

 

  いよっ! べにばな薬局に春一番!!

 

 

 

 

コメントをどうぞ

ページの先頭へ戻る